« 我が家の子供たち。~1才2ヶ月~ | トップページ | プール!~1才2ヶ月~ »

2013年7月13日 (土)

てくてくてく。~1才2ヶ月~

手足口病の息子氏。
ついに口の中が痛くなってきた様で、何か食べるたびに怒ります。
・・しかし、食欲はある。
ということで、野菜の冷製スープを作ってみたところ、かなりの
お気に入りで喜んでくれました。


そんな息子ですが、今晩、6歩も歩きました。
そして、歩き終えると拍手してました(笑)
本人もとても嬉しかったのだと思います。
その姿に、キュンキュンしてしまいました~。
明日はもっと歩きそうな予感がします。ワクワク~!

« 我が家の子供たち。~1才2ヶ月~ | トップページ | プール!~1才2ヶ月~ »