« 11ヵ月。 | トップページ | 1才になった!そして、突発性発疹になった!~1才0ヶ月。~ »

2013年4月 9日 (火)

卒乳しました。~11ヵ月半~

それは突然のことでした(笑)
先週まで寝ても覚めてもおっぱい星人だった息子だったのに。
今や、おっぱいに興味も示しません(笑)


私が体調を崩し強めの薬を飲むことになって授乳できなくなったことが
きっかけでしたが。
こりゃ参ったなぁ・・授乳できないってどうしたらいいんだろ・・
と悩んでいたのですが、おっぱいが飲めなさそうな空気を察したんだか
全くほしがらなくなりました。


卒乳のタイミングは人それぞれだと思いますが、うちの息子は
ちょうど今がそのタイミングだったみたいです。


でも、口寂しくなると、ひたすらおしゃぶりしてます。
おしゃぶりからの卒業もさせないと~だけど、それはまだ先でいっか♪

« 11ヵ月。 | トップページ | 1才になった!そして、突発性発疹になった!~1才0ヶ月。~ »