コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

三十路プラスツーの新米ママです。

自己紹介文

デザイナーとしてがむしゃらに働いてきた20代。結婚を機に、デザイナー業は引退し、主婦をしながら保育園に勤務。仕事を通して、子供のかわいさに改めて気づかされました。

結婚4年。色々なことを夫婦で乗り越えてきました。
病気を抱えながらの妊娠で、つわりもとても重く、また、出産も大変でしたが、2012年4月25日、長男「あおい」が無事に誕生しました!


この日記は、「はじめてのマタニティライフ」という名でずっとつづってきましたが、出産を終えたので新しいタイトルにかえました(^-^)v

マタニティライフの日記は、たくさんの方に読んでいただいているので、そのまま残します。
私のマタニティ&出産の経験が、多くの皆様のお役にたてると嬉しいです(^-^)


興味のあること

食べ歩き・雑貨屋さんめぐり